食べ物をなんでも半分こしたがる友人。コース料理すら「わけわけしよー!」と半分にされ、お茶すら「一口ちょうだーい!」
1 view
28: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/06/18(火) 01:21:57.22 ID:yR960unz.net
友人A子は一人遊びや一人ご飯ができないらしい なんでも「誰かとその場で感じた思いを共有しなければ気がすまない」のだそうで だからか食べ物をなんでも半分こしたがる 例えばイタ...
友人A子は一人遊びや一人ご飯ができないらしい なんでも「誰かとその場で感じた思いを共有しなければ気がすまない」のだそうで だからか食べ物をなんでも半分こしたがる 例えばイタ...
