「ギャン」だけ開発系譜と関係ないとこから突然出てきた感じするよな
1 view
名無しさん : 26/06/05
ジオンのMSってMSVとかでプロトタイプとか設定されて開発系譜がつながってる感じになってるけどギャンだけ凄い浮いてるよな
プロトタイプギャンとかほしい
ブログ内の関連記事
・【1stガンダム】マ・クベが強いのかギャンの操縦性が優れていたのか
...
ジオンのMSってMSVとかでプロトタイプとか設定されて開発系譜がつながってる感じになってるけどギャンだけ凄い浮いてるよな
プロトタイプギャンとかほしい
ブログ内の関連記事
・【1stガンダム】マ・クベが強いのかギャンの操縦性が優れていたのか
...
