都民「せーのっ、僕たちは『勝ち組』日本人ですっw」

1 view
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 15:13:42 ID:AwuV
悔しいよな
都内で生活が成立してる、って時点で日本人の中でも上澄みなのが確定してる

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 15:14:22 ID:AwuV
親ガチャ当たりで都内住みとかほんま...
VIPPERな俺のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

VIPPERな俺のニュース