都民「せーのっ、僕たちは『勝ち組』日本人ですっw」
1 view
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 15:13:42 ID:AwuV
悔しいよな
都内で生活が成立してる、って時点で日本人の中でも上澄みなのが確定してる
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 15:14:22 ID:AwuV
親ガチャ当たりで都内住みとかほんま...
悔しいよな
都内で生活が成立してる、って時点で日本人の中でも上澄みなのが確定してる
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 15:14:22 ID:AwuV
親ガチャ当たりで都内住みとかほんま...
