トメ「同居してあげてもいいのよ?」私「結構です」→何度もしつこく言われたので、つい本音を返したら… 1 view 2026-06-28 22:57 750: 名無しさん@HOME 03/11/14 21:22会う度に「一緒に住みたい」「淋しい」ばっかり言うトメ。別に一人暮らしなワケではなく、ウトも健在。 二人とも健康で、身の回りのことは自分で出来るし、働いてもいます。 今朝も人が出勤前でバタバタしてる時(夫は泊まりで... ツイート 続きを読む