トメ「同居してあげてもいいのよ?」私「結構です」→何度もしつこく言われたので、つい本音を返したら…

1 view
750: 名無しさん@HOME 03/11/14 21:22会う度に「一緒に住みたい」「淋しい」ばっかり言うトメ。別に一人暮らしなワケではなく、ウトも健在。 二人とも健康で、身の回りのことは自分で出来るし、働いてもいます。 今朝も人が出勤前でバタバタしてる時(夫は泊まりで...
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース