小顔は美人の必須条件だと思いませんか?
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
10年来の友人に「ずっと思ってたんだけど、ガル子顔でかいやん?でも美人だからいいよね!」と言われました。
友人とは何でも言い合えるので、そうきたかwという感じで腹立つことはないのですが、それって美人か?と疑問に思いました。
自分で...
10年来の友人に「ずっと思ってたんだけど、ガル子顔でかいやん?でも美人だからいいよね!」と言われました。
友人とは何でも言い合えるので、そうきたかwという感じで腹立つことはないのですが、それって美人か?と疑問に思いました。
自分で...
