いい事が何もなくて気落ちします
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー独身です。贅沢はしなくても3度の食事はできるし、狭いけど家もあるしお風呂にも入れます。非正規ですが仕事もあり、少ないけれど収入もあります。日々過ごせていることに感謝してますし、私は幸せなのだと思います。
一方で、やっぱ...
アラフォー独身です。贅沢はしなくても3度の食事はできるし、狭いけど家もあるしお風呂にも入れます。非正規ですが仕事もあり、少ないけれど収入もあります。日々過ごせていることに感謝してますし、私は幸せなのだと思います。
一方で、やっぱ...
