「ウチの嫁が…」「主人がお世話になっております」…主従関係? 配偶者の呼び方「奥様」「旦那さん」は失礼? 他人の配偶者はどう呼ぶ?

1 view
1 名前:ぐれ ★:2026/06/28(日) 09:16:48.57 ID:NyNe91nj9.net







「ウチの嫁が…」「主人がお世話になっております」…主従関係? “配偶者の呼び方”で議論 「奥様」「旦那さん」は失礼? 他人の配偶者はどう呼ぶのが正解?(BSS山陰放送) https://t.co/ZBez86g...
痛いニュース(ノ∀`)のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

痛いニュース(ノ∀`)のニュース