店員から「ハヤシライスも食べるかい?」→会計時に請求 スリム内間の体験談に共感、店へのモヤモヤも...法的問題は?
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2026/06/28515930.html
内間さんは23日、次のようなエピソードを投稿した。
「ランチでカレーを注文したら、大将が、『兄ちゃん、少しだけだけど、ハヤシライスも食べるかい?』と言うので、有難くいただいたら、お会計...
http://www.j-cast.com/2026/06/28515930.html
内間さんは23日、次のようなエピソードを投稿した。
「ランチでカレーを注文したら、大将が、『兄ちゃん、少しだけだけど、ハヤシライスも食べるかい?』と言うので、有難くいただいたら、お会計...
