AIバブルがガチで終わったんじゃねって感じないか?

1 view
1: 稼げる名無しさん :2026/06/27(土) 18:46:53.238 ID:hoOYa/PW0


AI関連だけ軒並み落ちてる






3: 稼げる名無しさん :2026/06/27(土) 18:47:52.695 ID:F5HDojrw0


AI関連だけ落ちてるならバブル終わりより持ち株の腕が終わってそう






4: 稼げる名無しさん...
かせまと!のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

かせまと!のニュース