「MG RX-78-2 ガンダム Ver.Ka」が発売された時の評価って芳しくなかったの?
1 view
名無しさん : 26/06/01
Ver.Kaのガンダムがガンプラ化されるんだ!
すごい!
って思って迷わず買ったのに当時ネットではひたすらボロク,ソ言われててかなしくなったやつ
名無しさん : 26/06/01
顔がやたら横に長いのが特徴だと思ってる
名無しさん : 26/06/01
他...
Ver.Kaのガンダムがガンプラ化されるんだ!
すごい!
って思って迷わず買ったのに当時ネットではひたすらボロク,ソ言われててかなしくなったやつ
名無しさん : 26/06/01
顔がやたら横に長いのが特徴だと思ってる
名無しさん : 26/06/01
他...
