「嫁」「主人」…主従関係? “配偶者の呼び方”で議論 「奥様」「旦那さん」は失礼? 他人の配偶者はどう呼ぶのが正解?

1 view
記事元:https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782605900/

1: 煮卵 ★  2026/06/28(日) 09:18:20.02 ID:dk8UkQ7A9




2: 名無しどんぶらこ  2026/06/28(日) 09:19:45.15 ID:TE3IVD200
夫は御主人
妻は奥方
が正解



3: 名無しどんぶらこ sage 2026/06/28(日) ...
育児板拾い読みのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

育児板拾い読みのニュース