同僚にいたら苦手なタイプ
1 view
1: 匿名 2026/06/23(火) 11:32:47
皆さんが思う「同僚にいたら苦手なタイプ」を教えて下さい。
他店舗の従業員や業者さん、会社関係の人には愛想が良いのに、お客さんには態度が悪く基本塩対応な人が苦手です。
皆さんが思う「同僚にいたら苦手なタイプ」を教えて下さい。
他店舗の従業員や業者さん、会社関係の人には愛想が良いのに、お客さんには態度が悪く基本塩対応な人が苦手です。
