不快に感じる作業音→ボールペンのノック音が2位に…1位は?
1 view
1 名前::2026/06/27(土) 23:55:50.44 ID:5GnVNqb50●.net
家族からクレーム入って、茶軸からピンク軸に変えましたwww フニャフニャしててキモい。不快に感じる作業音→ボールペンのノック音が2位に…1位は?日本人は音に敏感すぎる?音ハラ問題に求められる「寛...
家族からクレーム入って、茶軸からピンク軸に変えましたwww フニャフニャしててキモい。不快に感じる作業音→ボールペンのノック音が2位に…1位は?日本人は音に敏感すぎる?音ハラ問題に求められる「寛...
