不快に感じる作業音→ボールペンのノック音が2位に…1位は?

1 view
1 名前::2026/06/27(土) 23:55:50.44 ID:5GnVNqb50●.net







家族からクレーム入って、茶軸からピンク軸に変えましたwww フニャフニャしててキモい。不快に感じる作業音→ボールペンのノック音が2位に…1位は?日本人は音に敏感すぎる?音ハラ問題に求められる「寛...
痛いニュース(ノ∀`)のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

痛いニュース(ノ∀`)のニュース