病気で自宅療養していた幼馴染の母のお見舞いに行った。幼馴染の母「来てくれてありがとう」私「また来ますね」→帰宅した直後電話が来て…
1 view
26: 可愛い奥様 2012/01/18(水) 00:40:03 ID:/XW2Or790数年ほど前、病気で自宅療養をしていた幼馴染の母親のお見舞いに行った その方が病気で伏してから少し疎遠になったものの、赤ん坊の頃から家族付き合いをしていたこともあり、 自分のことを快く迎え入れてくれて、話...
