人前で泣くのって正直どう思いますか?
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で涙を見せることについて、皆さんはどう思いますか?
「感情を素直に表現できるのはいいこと」という意見もあれば、「人前では我慢してほしい」「泣く場所は選んでほしい」という意見もあります。
仕事や学校、スポーツ、恋愛など、場面に...
人前で涙を見せることについて、皆さんはどう思いますか?
「感情を素直に表現できるのはいいこと」という意見もあれば、「人前では我慢してほしい」「泣く場所は選んでほしい」という意見もあります。
仕事や学校、スポーツ、恋愛など、場面に...
