【大喜利】ドーナツの穴はなぜできたのか
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ北部のある村ではクリスマスの飾りとして色とりどりのアイシングをしたドーナツを使う習慣があったそうで
もみの木の枝に掛けやすいよう進化した形があれなんだって
※あくまで「大喜利」ですので、そのあたりはよろしくお願いいたし...
アメリカ北部のある村ではクリスマスの飾りとして色とりどりのアイシングをしたドーナツを使う習慣があったそうで
もみの木の枝に掛けやすいよう進化した形があれなんだって
※あくまで「大喜利」ですので、そのあたりはよろしくお願いいたし...
