うどん屋オープンさせたんだけど七味が有料にしてるけどイチャモンつけてくる客が多くてつらい。

1 view
1: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 19:12:07.988 ID:aftCxPQb0


どうすりゃいい、、、。






3: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 19:12:31.757 ID:7rUb1BqJ0


無料にしたらいい






6: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 19:13:34.372 ID:aftCxPQb0


>...
かせまと!のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

かせまと!のニュース