うどん屋オープンさせたんだけど七味が有料にしてるけどイチャモンつけてくる客が多くてつらい。
1 view
1: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 19:12:07.988 ID:aftCxPQb0
どうすりゃいい、、、。
3: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 19:12:31.757 ID:7rUb1BqJ0
無料にしたらいい
6: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 19:13:34.372 ID:aftCxPQb0
>...
どうすりゃいい、、、。
3: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 19:12:31.757 ID:7rUb1BqJ0
無料にしたらいい
6: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 19:13:34.372 ID:aftCxPQb0
>...
