キオクシア社員「日本経済史上に残る躍進を果たしたけど夏のボーナスはいくらやろなぁ」ニヤニヤ 1 view 2026-06-28 15:00 1: 名無しさん@HOME 2026/06/27(土) 20:19:37.90 ID:/yROdjij0.net ツイート 続きを読む