飲食店に入ってガッカリする瞬間
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
座敷スタイルだったとき。先日とあるオシャレ風カフェのようなスタイルのお店に入ったら座敷とテーブル半々。座敷しか空いてなくて本当に嫌だった。足が臭いとかそんなんではなくてw いちいち立ち上がって靴履いて脱いで(トイレとか)めんどく...
座敷スタイルだったとき。先日とあるオシャレ風カフェのようなスタイルのお店に入ったら座敷とテーブル半々。座敷しか空いてなくて本当に嫌だった。足が臭いとかそんなんではなくてw いちいち立ち上がって靴履いて脱いで(トイレとか)めんどく...
