「電気ケトル」って必要か必要じゃないかめちゃくちゃ割れる家電やない?

1 view
1: 2026/06/26(金) 02:05:49.03 ID:a9/8L3ww0
コンロで沸かせば良くね?ってなるのもわかるし、有れば有るで便利なのもわからなくもない
はーとログのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

はーとログのニュース