我が子との食事が苦痛すぎる
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
限界きてるのでどうかアドバイスや励ましの言葉を頂けませんか?
4歳と1歳の子どもがいて毎日大変なのですがとくに食事の時間が苦痛すぎてもう耐えられません。
4歳はじっとして食べれないし、あれしろ、これしろ、あれが食べたい、納豆かき...
限界きてるのでどうかアドバイスや励ましの言葉を頂けませんか?
4歳と1歳の子どもがいて毎日大変なのですがとくに食事の時間が苦痛すぎてもう耐えられません。
4歳はじっとして食べれないし、あれしろ、これしろ、あれが食べたい、納豆かき...
