うちの黒はオスで凶悪顔でちょっとビビリです; 撫で方が気に入らないと噛もうとしますが・・・【再】
1 view
引用元:
「黒猫が好き part3」より
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dog/1060678352/
6: わんにゃん@名無しさん ID:mZ36Yg5A
うちの黒はオスで凶悪顔でちょっとビビリです; 撫で方が気に入らないと噛もうとしますが、寸前で我にかえってやめます。 ちゃんと撫...
「黒猫が好き part3」より
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dog/1060678352/
6: わんにゃん@名無しさん ID:mZ36Yg5A
うちの黒はオスで凶悪顔でちょっとビビリです; 撫で方が気に入らないと噛もうとしますが、寸前で我にかえってやめます。 ちゃんと撫...
