パさん「日本代表の試合面白くないよね。もし同じ試合内容でウガンダ代表だったら誰も見ないよ」
1 view
1 名前:::2026/06/27(土) 19:29:35.41 ID:GoQ1RwwX0●.net 2BP(2000)
いや、日本の代表だからだろ。 pic.twitter.com/JzColfGnY2— フォックス・コン (@yominokuni140) June 26, 2026
いや、日本の代表だからだろ。 pic.twitter.com/JzColfGnY2— フォックス・コン (@yominokuni140) June 26, 2026
