キャベツ太郎とかいうキャベツ要素もないしキャラクターがなぜかカエルのお菓子

2 view
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/26(金) 23:33:46 ID:Kgkd
おかしいやろ

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/26(金) 23:34:29 ID:uZDl
うまいよな

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/26(金) 23:35:28 ID:N808
形がキャベツだろ

8 名...
VIPPERな俺のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

VIPPERな俺のニュース