多嚢胞性卵巣症候群の方
1 view
1: 匿名 2026/06/23(火) 00:07:26
主は多嚢胞性卵巣症候群と診断され十数年です。
様々なクリニックにかかっては漢方薬をだされ、特に改善はされず。
最近新たに行ったクリニックで初めて、多嚢胞は病気ではなくクセのようなものだから貴方が気にならなければ治療は必要な...
主は多嚢胞性卵巣症候群と診断され十数年です。
様々なクリニックにかかっては漢方薬をだされ、特に改善はされず。
最近新たに行ったクリニックで初めて、多嚢胞は病気ではなくクセのようなものだから貴方が気にならなければ治療は必要な...
