子供「おばちゃんのお菓子はね…美味しくないの」母親「え?だったらなんでしょっちゅう『つくって』って頼むの?」
2 view
362: なごやん 2010/06/18(金) 13:40:57 ID:YU5dZlfO0
625 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/06/16(水) 19:11:12 ID:tYxcnqReスーパーの休憩所みたいなとこのベンチで小学校低学年くらいの女の子とそのお母さん子のおば、多分母の妹かその辺はさやかという名ら...
625 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/06/16(水) 19:11:12 ID:tYxcnqReスーパーの休憩所みたいなとこのベンチで小学校低学年くらいの女の子とそのお母さん子のおば、多分母の妹かその辺はさやかという名ら...
