俺「オタクが『ひぐらし』ヤバいヤバい言ってるけど所詮萌えアニメだろw」 1 view 2026-06-28 08:05 1: 名無しさん ID:PAPIT4Cu0 視聴後俺「わ ...ァ ...ァ 」 目明かし編えっぐ 2: 名無しさん ID:OEh2K/XM0 ゲームは? 3: 名無しさん ID:NZStcwBk0 せっかくだか… ツイート 続きを読む