俺「オタクが『ひぐらし』ヤバいヤバい言ってるけど所詮萌えアニメだろw」

1 view
1: 名無しさん ID:PAPIT4Cu0 視聴後俺「わ ...ァ ...ァ 」 目明かし編えっぐ   2: 名無しさん ID:OEh2K/XM0 ゲームは?   3: 名無しさん ID:NZStcwBk0 せっかくだか…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース