禪院直哉さん、ガルちゃんで評価が分かれる
1 view
1 :ななしさん :26/05/12(火) 19:19:43 ID:???
嫌いな女オタク普通にいるんだ…意外だった
3 :ななしさん :26/05/12(火) 19:22:17 ID:???
まぁ顔と声以外褒めるところ無いもんな…
4 :ななしさん :26/05/12(火) 19:23:03 ID:???
賛否両論やね
嫌いな女オタク普通にいるんだ…意外だった
3 :ななしさん :26/05/12(火) 19:22:17 ID:???
まぁ顔と声以外褒めるところ無いもんな…
4 :ななしさん :26/05/12(火) 19:23:03 ID:???
賛否両論やね
