エアコン設置に来てくださる業者さんに飲み物を渡すのはどうなのか?
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は1日居るわけじゃないから渡さなくてもいいって言ってます。
私的に、設置予定日は暑くなる予想の天気なのでスポドリorコーヒーの1本くらいは気持ちとして渡したいと思ってます。
みなさん、どう思いますか?
2026/06/28(日) 00:14:18
旦那は1日居るわけじゃないから渡さなくてもいいって言ってます。
私的に、設置予定日は暑くなる予想の天気なのでスポドリorコーヒーの1本くらいは気持ちとして渡したいと思ってます。
みなさん、どう思いますか?
2026/06/28(日) 00:14:18
