【軽くやって】大人になってからの方が覚える事多いのってどうなの?私はJKのころ無い知恵絞って勉強してやっと大学合格するのでもう沢山なのに…。

1 view
236: 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 02/14(木)17:09:55
大人になってからの方が覚える事多いのってどうなの?私はJKのころ無い知恵絞って勉強してやっと大学合格するのでもう沢山なのに憲法21条が知る権利だとか、裁判は民事と刑事があるなんて法学部以外は普通に...
奥様は鬼女-DQN返しまとめ-のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

奥様は鬼女-DQN返しまとめ-のニュース