福祉施設のスタッフが辛い
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害のある子供を対象とした療育に勤めています。
未就学児には何を言われても大丈夫ですが、高校生の男子でとても攻撃的な子がいて辛いです。
「おめぇ、帰れや」「こいつ担当からはずせや」と言ったり、私の顔を見るとあからさまにため息...
発達障害のある子供を対象とした療育に勤めています。
未就学児には何を言われても大丈夫ですが、高校生の男子でとても攻撃的な子がいて辛いです。
「おめぇ、帰れや」「こいつ担当からはずせや」と言ったり、私の顔を見るとあからさまにため息...
