ぼく「なんか今年すんごいキャベツできるいっぱい出荷しよ」農協「あのさぁ~w」
1 view
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/27(土) 11:24:45.598 ID:IlemnwU5M.net農協「今年豊作だからもう出荷しないでよw」ぼく「え」農協「大きい所には潰して貰ってるんだからさwお前の所のキャベツなんか要らない訳よw」ぼく「(´;ω;`)」農協「ま、ど...
