スマホの2年返却プランってどうですか?
3 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
3年前、先代iPhoneを下取りに出した上で今のiPhoneを買い、格安SIMで運用していました。昨年バッテリー交換もしました。
しかし最近になって急に調子が悪くなり、このままでは修理か買い替えになりそうです。
5年使うつもりでバッテリー交換し...
3年前、先代iPhoneを下取りに出した上で今のiPhoneを買い、格安SIMで運用していました。昨年バッテリー交換もしました。
しかし最近になって急に調子が悪くなり、このままでは修理か買い替えになりそうです。
5年使うつもりでバッテリー交換し...
