【そういうことねw】ポストに不在配達票が入っていたんで、夜間窓口に受け取りに行った。すると窓口で30代半ばぐらいの女性が係員さんにキレまくってる…

2 view
180: おさかなくわえた名無しさん[] 2012/02/14(火) 08:15:39.99 ID:caxyhxgT
夜、10時ぐらいのこと。 帰宅したらポストに不在配達票が入っていたんで、自転車で20分ほどの所にある 本局(夜間窓口がある)へ受け取りに行った。 そしたら7~8人も行列している。 この窓...
奥様は鬼女-DQN返しまとめ-のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

奥様は鬼女-DQN返しまとめ-のニュース