お局被害者の会
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今の職場に入って1ヶ月ほどですが、お局が苦手すぎて毎日しんどいです。
嫌味を言われたり、ミスすると仲良しのところに言ってすぐ報告したり、心が折れそうです。
早く仕事できるようになって、気持ちが楽になるといいな。月曜日仕事に行...
主は今の職場に入って1ヶ月ほどですが、お局が苦手すぎて毎日しんどいです。
嫌味を言われたり、ミスすると仲良しのところに言ってすぐ報告したり、心が折れそうです。
早く仕事できるようになって、気持ちが楽になるといいな。月曜日仕事に行...
