【ガンダム】MS戦でバズーカ当てるの難しくない?
1 view
名無しさん : 26/06/27
たまにバズーカ当てればガンダム倒せるみたいな論見るけど
FPSのゲームやってる時人相手にRPG命中させるのですら大変なのにMS相手にそんなことできるわけないよな...って思う
名無しさん : 26/06/27
でもあの天パはバシバシ当てるじゃん?
名...
たまにバズーカ当てればガンダム倒せるみたいな論見るけど
FPSのゲームやってる時人相手にRPG命中させるのですら大変なのにMS相手にそんなことできるわけないよな...って思う
名無しさん : 26/06/27
でもあの天パはバシバシ当てるじゃん?
名...
