カルロス・ゴーン「日産ヤバいらしいね。どうする?復帰してもいいけど?」
2 view
1: 名無しのスコールさん 2026/06/27(土) 07:49:43.52 ID:RXinKDc50
「日産は非常事態」、CEO復帰意向も=ゴーン前会長 https://news.yahoo.co.jp/articles/502109a9747115224221e69cfc4e80d06abc88e4
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/178...
「日産は非常事態」、CEO復帰意向も=ゴーン前会長 https://news.yahoo.co.jp/articles/502109a9747115224221e69cfc4e80d06abc88e4
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/178...
