クレーム入れたことある?
1 view
1: 匿名 2026/06/27(土) 20:05:23
内向的な私は嫌なことがあっても我慢してしまうことが多いですが一度だけクレームを入れたことがあります。
十年ほど前、私はネットでアクセサリーを買いました。
イベントに使いたかったので期日に余裕を持って購入できるか?と聞いたら...
内向的な私は嫌なことがあっても我慢してしまうことが多いですが一度だけクレームを入れたことがあります。
十年ほど前、私はネットでアクセサリーを買いました。
イベントに使いたかったので期日に余裕を持って購入できるか?と聞いたら...
