通勤時間が長いので飲み会がキツいと断っても飲み会を開く人
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
片道一時間の通勤です。
トピタイですが、飲み会は開催主の家の近くの店です。本人は数分で帰れるから良いですが呼ばれた周りは帰宅が大変です。
周りも困ってます。断ると付き合いがどうたらと怒りはじめます。
こんな経験ありますか?
2026/...
片道一時間の通勤です。
トピタイですが、飲み会は開催主の家の近くの店です。本人は数分で帰れるから良いですが呼ばれた周りは帰宅が大変です。
周りも困ってます。断ると付き合いがどうたらと怒りはじめます。
こんな経験ありますか?
2026/...
