人生で最も屈辱を受けたこと
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどいイジメを受けていた中学時代。
修学旅行の朝、学校に着くと学年中の殆どの男子から一斉に「帰れコール」を浴びたこと。
結局行きましたが、あまりにも惨めでその後が思い出せません。
2026/06/27(土) 10:04:36
ひどいイジメを受けていた中学時代。
修学旅行の朝、学校に着くと学年中の殆どの男子から一斉に「帰れコール」を浴びたこと。
結局行きましたが、あまりにも惨めでその後が思い出せません。
2026/06/27(土) 10:04:36
