やっぱり私は現金払い派です!
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
キャッシュレス決済がどんどん普及していますが、私は結局現金払いが一番落ち着きます。
お金を使った感覚が分かりやすいですし、使いすぎ防止にもなる気がしています。
周りはキャッシュレス派が多いので、「まだ現金なの?」と言われることも...
キャッシュレス決済がどんどん普及していますが、私は結局現金払いが一番落ち着きます。
お金を使った感覚が分かりやすいですし、使いすぎ防止にもなる気がしています。
周りはキャッシュレス派が多いので、「まだ現金なの?」と言われることも...
