【怒ってるwww】 「反省してるのかな?」と私が言ったら、獣医がきっぱり【再】

1 view
引用元:
「黒猫が好き」より

http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/dog/1012268720

276: わんにゃん@名無しさん 02/03/03 17:14
うちの黒猫ずっと下痢が続いてて、お医者さん連れて行ったら びびって先生の手のひらの上にカレー状のモノを… あわてて綺麗にしてた...
なごめるおかるとのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

なごめるおかるとのニュース