【怒ってるwww】 「反省してるのかな?」と私が言ったら、獣医がきっぱり【再】
1 view
引用元:
「黒猫が好き」より
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/dog/1012268720
276: わんにゃん@名無しさん 02/03/03 17:14
うちの黒猫ずっと下痢が続いてて、お医者さん連れて行ったら びびって先生の手のひらの上にカレー状のモノを… あわてて綺麗にしてた...
「黒猫が好き」より
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/dog/1012268720
276: わんにゃん@名無しさん 02/03/03 17:14
うちの黒猫ずっと下痢が続いてて、お医者さん連れて行ったら びびって先生の手のひらの上にカレー状のモノを… あわてて綺麗にしてた...
