ささいなことだけど人を苦手(または嫌い)になったエピソード
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は住んでいる地域で大きめの災害があったとき、別の地域に住む知人から「生きてますか?」と連絡があり苦手になりました。
ささいなことではありますが「大丈夫?」と聞けばいいところを「生きてる?」と言ってしまうところが嫌でした。
皆...
私は住んでいる地域で大きめの災害があったとき、別の地域に住む知人から「生きてますか?」と連絡があり苦手になりました。
ささいなことではありますが「大丈夫?」と聞けばいいところを「生きてる?」と言ってしまうところが嫌でした。
皆...
