挨拶無視する人の真意
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場や幼稚園の送迎でも気分によって挨拶無視する方がいますが、これってもしかして一種のマウントなのかな?と思ってしまいました。
そういう人って挨拶を返さないことで自分の方が立場が上だぞとアピールしていそうなのですが、
あれって?...
職場や幼稚園の送迎でも気分によって挨拶無視する方がいますが、これってもしかして一種のマウントなのかな?と思ってしまいました。
そういう人って挨拶を返さないことで自分の方が立場が上だぞとアピールしていそうなのですが、
あれって?...
