オーディオオタク「20万円の専用機買って~10万円のイヤホン買って~」敵「プラセボだぞ」
1 view
1: 稼げる名無しさん :2026/06/19(金) 14:13:38.90 ID:v+1mHlIv0
マジ?
2: 稼げる名無しさん :2026/06/19(金) 14:14:07.31 ID:wkli0t+10
そんな立派な耳持ってる人少ないよね
3: 稼げる名無しさん :2026/06/19(金) 14:15:36.38 ID:KRDRy9ea0
一...
マジ?
2: 稼げる名無しさん :2026/06/19(金) 14:14:07.31 ID:wkli0t+10
そんな立派な耳持ってる人少ないよね
3: 稼げる名無しさん :2026/06/19(金) 14:15:36.38 ID:KRDRy9ea0
一...
