いい加減無電柱化進めようぜ
1 view
1 :ななしさん :26/06/02(火) 07:49:00 ID:???
市内全域で電柱折れて停電なって道も塞がりまくってて細い道で渋滞で食物も飲み物も足らんくてこれだけ被害出ててるにも関わらず国から被災地として見られてない。大阪の端の小さな街やけどみんな必死になってます。国...
市内全域で電柱折れて停電なって道も塞がりまくってて細い道で渋滞で食物も飲み物も足らんくてこれだけ被害出ててるにも関わらず国から被災地として見られてない。大阪の端の小さな街やけどみんな必死になってます。国...
