義実家ではなぜか私の分だけ食事が用意されない。それなのにトメは平然としていて… 1 view 2026-06-27 16:57 323: 名無しさん@HOME 2011/07/19(火) 23:52:05.14出産してからどうやら私のことは見えてないようで、義実家でご飯食べるときは子の分しか出してくれないトメ。 毎回こうだから、カップラーメン持参で行ったら、『嫁子ちゃんも食べていいのに』て遠くから言ってきた... ツイート 続きを読む