女1人の歓迎会 経験ある方いますか?
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の春から入社した職場の部署の先輩方が歓迎会に誘ってくださったのですが、自分以外の4名が男性です。
仕事のことですし誘っていただいた時は特に気にしていなかったので参加すると返事をしたのですが、後に自分の恋人に伝えたら微妙な反応...
今年の春から入社した職場の部署の先輩方が歓迎会に誘ってくださったのですが、自分以外の4名が男性です。
仕事のことですし誘っていただいた時は特に気にしていなかったので参加すると返事をしたのですが、後に自分の恋人に伝えたら微妙な反応...
