社員って社内でニート起こしてる様な人間にすら人並みの給料与えるってどんな給金システムになってんの??????
1 view
1: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 02:33:09.427 ID:Z7VvOUWtd
元請けの配達員でいうと無休で毎日汗水垂らして稼働してやっと辿り着く月10数万という額面を 社内ニートは何もせずその倍は貰ってるらしいんだが
2: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 02:33:...
元請けの配達員でいうと無休で毎日汗水垂らして稼働してやっと辿り着く月10数万という額面を 社内ニートは何もせずその倍は貰ってるらしいんだが
2: 稼げる名無しさん :2026/06/23(火) 02:33:...
