40代、明るく元気なおばさんになれない。
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳になりましたが、昔から内向的で消極的です。知能的にもグレーゾーンなせいかミスも多く、コミュニケーションも下手。若い頃はそれらも若いから許されていたように感じますが、おばさんになった今、誰にも相手にしてもらえなくなっていく…...
40歳になりましたが、昔から内向的で消極的です。知能的にもグレーゾーンなせいかミスも多く、コミュニケーションも下手。若い頃はそれらも若いから許されていたように感じますが、おばさんになった今、誰にも相手にしてもらえなくなっていく…...
